秋本 俊二 様

ミラーがある時とない時では荷物を探す時間に格段の違いがあります。

東京で作家業をしております秋本です。取材に出掛ける航空機利用の時は、ラウンジで執筆して過ごすことがあり、機内に入るのは出発間際になることが多くなります。手荷物棚へ荷物を入れる際は、下から見ると埋まって見えるのですが、ミラーを通して見ると、奥に空きがあることが多いことを知りました。どの荷物を動かせば空間ができるのかすぐにわかるのです。それを知ってからは、ラウンジで過ごす時間が長くなりましたね。
機内は効率のいい書斎だと考えており、執筆することもありますので、手荷物棚にある資料を入れた鞄を開けることがよくあります。その時にもミラーは活躍。ある時とない時では探す時間に格段の違いがあります。

作家
秋本 俊二 様

  • 航空機
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
【航空機】お客様の声をもっと見る
山口様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
高田 あつこ 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
大場 伸之 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
田浦 寛子 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
久保 憲之 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
中田 玄一 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
パラダイス山元 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
加藤 昭夫 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
宮澤 健 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
山本 佳典 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
上田 明彦 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
久保 様
  • 航空機
  • CAミラー
  • 効率アップ
  • 気くばり
フジビジネスジェット 様
  • 航空機
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
佐川 なつき 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
日本トランスオーシャン航空 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
日本航空 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • CAミラー
  • サービス向上
  • 効率アップ
  • 気くばり
富浦 渉 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
紺野 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
伊藤 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
堀川 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
渡邉 直也 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
リア 様
  • 航空機
  • FFミラーAIR
  • サービス向上
  • 気くばり
もっと見る閉じる
印刷